セラミックマーブル スタンダード
ピュアホワイト
- マテリアルから探す: タイル, 床材, タイル床材, セラミックタイル
- コレクション名: セラミックマーブル
- 価格帯:
- 価格 ¥8,600/㎡
- SKU: CMS6343P
- おおよそのサンプルサイズ: 100㎜×100㎜
- サンプル詳細:
- 住宅用
- 商業・公共用
- マテリアルから探す: タイル, 床材, タイル床材, セラミックタイル
- コレクション名: セラミックマーブル
- 価格帯:
- 価格 ¥8,600/㎡
- SKU: CMS6343P
- おおよそのサンプルサイズ: 100㎜×100㎜
- サンプル詳細:
- 住宅用
- 商業・公共用
イメージ
最新のプリント技術で大理石の繊細な模様まで再現。高いホワイトネスで空間を引き締めます。
- コレクション名: セラミックマーブル
- シリーズ名: スタンダード
- 納期: 即納可
- 最低発注数: 1ケース
- 追加注文単位: ケース
- 原材料・材質: BI類・施釉
- 表面のテクスチャ: 磨き
- サイズ: 600×600×9.5㎜
- 重量: 32㎏/ケース
- メンテナンス: ○日常のメンテナンスは、化学薬品のついてないモップ、ホウキ等で掃き掃除を行って下さい。汚れが付着した場合は水または市販の中性洗剤を使用し雑巾等で拭いて下さい。酸性やアルカリ性の洗剤を使用しないで下さい。又、タイルの保護剤を守るため、メラミンスポンジで強く擦らないで下さい。○化学モップは使用しないで下さい。化学モップに含まれる成分がタイルの保護剤に悪い影響を与える場合があります。又、タイル専用洗浄剤、保護剤も取扱いしております、ご相談下さい。
- 用途: 屋内
- 施工について: ●壁への施工は必ず接着剤張りで施工してください。モルタルでの施工は避けて下さい。必要に応じ安全の為、落下防止対策を行ってください。接着剤はセメダイン(株):タイルエースF、EP1000、(株)大建化学:ネオピタ#マンテンを推奨します。●屋内壁への施工は「部分接着剤貼り工法」をお勧めします。●屋外壁への施工は「NC新ビームハール工法」をお勧めします。●屋内床への施工は「改良圧着貼り工法」、「全面接着剤貼り工法」、「NCフィックスプラス工法」をお勧めします。[目地]●淡い色のタイルには濃い色(黒、濃灰等)の目地は使用しないでください。●目地残りがシミになる場合がありますのでタイル表面の目地剤を拭き残しのない様十分拭き取って下さい。[養生]●磨きタイルを養生する場合は貼付材(接着剤・貼付けモルタル・セメントペースト)、目地材が十分に硬化・乾燥してから行って下さい。特に、十分乾燥させずにビニールシートやプラダン(プラスティック段ボール)等で、密閉するような養生をした場合、乾燥前の目地剤のアルカリ成分とタイル表面の光沢用保護剤とが反応し艶落ちする恐れがあります。(特に梅雨時期、雨天時は十分気をつけてください。)●粘着力の高い養生テープは粘着成分が磨きタイルの保護剤を剥離させますので使用しないで下さい。粘着力の低いマスキングテープ等でも長時間の貼り付けは避けて下さい。※施工後のクレームはお受けできませんのであらかじめご了承下さい。※輸入品につき、ご発注の際には在庫と納期をご確認下さい。尚、予告なしに仕様の変更や生産中止となることがあります。
- 性能: 耐凍害◎
名古屋セラミックス について
1986年に岐阜県多治見市笠原町神戸にて設立された名古屋セラミックスは、国産商品Gタイル(100角、50角)の在庫と販売をスタートしました。
その後、ポルトガルより御影石300x600,300角、御影テッセラ、玄昌石を輸入し、国内販売を開始しました。
同時に、イタリア産タイルも取り扱いを始め、事業を多岐にわたり拡大していきました。
1995年には中国産御影石"マルコポーロ"シリーズの販売、イタリア産大理石の販売も開始しました。
1999年には、日本市場ではまだ一般的でなかった中国産タイルとして"セラレート"を中国協力工場とともに開発し、国内販売をスタートさせました。
これが日本の輸入タイル市場の先駆けとなりました。
セラレートに続くセラシリーズの販売も行い、その後はイタリア製タイルの取り扱いも開始。
2004年には無釉磨きタイル"バチカン"シリーズの販売を開始し、業界での地位を確立。
このシリーズは現在でもマンションや商業施設などで広く使用されています。
2006年には、エクステリア向けの天然石乱形、スプリット、台湾製壁タイルの販売を始め、
2008年には中国の新興タイルブランド「カプチーノ」の総販売代理店になりました。
2017年にはデザイン性に富んだ施釉磨きシリーズ"セラミックマーブル"の輸入、販売を開始しました。
私たちは、商流の最上流(メーカー的立ち位置)において業界の黒子のような存在で、
既存の顧客との関係性を重視しております。
在庫を豊富に持つことで顧客を影から寄り添うように支えていきます。